こんにちわ。

 

女性のしみ・しわ・たるみをキレイにする

岐阜のアンチエイジングサロン フィオーレです。

 

お盆を過ぎると、もう夏も終わり…

まだ残暑は続きますが、気分的に秋を先取りしたくなりますね。

 

秋はおしゃれの季節でもありますが、オシャレも透き通った透明感のある

美肌があってこそ♪

 

そして、紫外線もこれから弱くなってくるので、シミ取りのフォトをするには

最適のシーズンに入ります。

 

フォトでのシミのケアは、根気がいりますが、きちんと続けることが大切です。

続けることで、必ず、効果を実感できます。

(フィオーレ店舗内のPOPをご参考ください)

”放置”が一番、あとあとの悩みになって残ってしまいます。

これは、どこまでいっても同じことが言えます。

 

例えるとしたら…

病気を治す際、根源療法と対処療法というのがあります。

とりあえずシミを取ってしまいたいのが対処療法にあたり、レーザーなどで焼いた方がもちろん早いです。

ただ、現在のシミから未来のシミまで、根源の部分から、時間はかかっても、序所に浮かしていきたい、根っこから失くしたい(いわゆる再発防止)ということであれば、フォトをオススメいたします。

 

  1. フィオーレでは、シミを薄くするフォトの施術はもちろんのこと、そのフォトの効果をさらに促進していくものと(茶シミ→日本人本来の白ジミへ変えていく)Wアプローチ。

 

理想は

いえ、確実に”3週間に1度の施術”がオススメです。

 

フィオーレでは、継続していただいやすいお値段設定と選択できるコース設定になっております。

無理のない施術方法で、継続して、確実に美しいお肌を手に入れてください。

 

詳細は、フィオーレスタッフにお尋ねください。


【Fiore フィオーレ】
058-374-1922
岐阜県羽島郡岐南町下印食2-60-1 湯処美濃里内

【Allora anti cara アローラ アンティ カーラ】
058-215-0483
岐阜県岐阜市市橋2-2-5 バロー市橋敷地内