女性のしみ・しわ・たるみをキレイにする

岐阜のアンチエイジングサロン フィオーレです。

 

アンチエイジングの中でも”たるみ”専門サロンとして、早4年…

皆様のおかげで、今年の11月には5年目を迎えようとしております。

 

これまでに、たるみにおいて、さまざまな試行錯誤を繰り返し、より高度な結果を追求してまいりました。

 

現在では、美容整形も一般的になってきて、昔ほどハードルも高くなく、ずいぶんと身近なものになってきたと思います。

もちろん、美容整形は、自由自在に体もお顔も操れて、一瞬にしてコンプレックスを解消してくれる魔法の手段。

 

美容整形において、”美”を手に入れることで、心まで変化し、結果、人生までをも変えてしまうという、そんなシンデレラストーリーが現実に起こる、なんて素晴らしい時代になったもんだと、改めて思います。

 

ただ、夢がわりと容易く手に入ってしまうからこその、デリケートな部分もあり、メンタル、経済、また、痛い、怖いなどの感情的な部分においても、すべての方ができるわけでもないのが現実でもあります。

では、美容整形ができない女性は、あきらめてしまうのか?

アンチエイジング(若返り)も、美も、あきらめなければいけないのか?

 

 

そこで、私が目指してきたものは

 

”クリニック(美容整形)にもっとも近いエステティック”

これは、クリニック(美容整形)の結果により近づくということを意味し、

結果にとにかくこだわり続けたのも、ここにあります。

 

たとえば、同じ機械、同じ美容液を使うのであっても、ちょっとしたポイント

によって、ひとつ加えることで、結果が驚くほど違うのです。

また、人は、それぞれ、筋肉はもちろん、骨、体温、脂肪、リンパ、皮膚、生活環境、食するものなどによって、”たるみ”の原因になるものや、アプローチの仕方が異なります。

当然、アプローチの位置が変われば、チョイスする機械も変わります。

より有効なものをチョイスします。より必要な数の機械を使います。

ハンドひとつにしても、基本にひとつ加えることで、さらに、引き上げることも

できます。お顔の、表情の印象すら変わります。

 

日々進化していく美容業界。エステ業界。

エステティックという枠の中で、どこまで、クリニックの結果に近づくことができるのか…これを追求していくことが、楽しくて仕方がないのです。

 

日々、サロンワークの中で、たくさんのお客様のお顔に触れさせていただき、結果を出すことに使命を感じ、すべての女性に若返りをあきらめるという感情を拭い去っていただきたい。

 

寧ろ、若返りに対しての期待感と欲こそ持っていただきたく、同年代の方々に、

”昔とぜんぜん変わってない!!!バケモンだ!!!”

と言われてください(笑)

 

そう! それこそが モンスター(バケモン)なのです。

 

さて、前置きが長くなりましたが(笑)

 

そんなわけで、今までの集大成でもある 新しいリフティングコース

”モンスターシリーズ”のデビューを記念しまして

9月10月と”モンスターまつり”を開催しております。

 

詳細は、サロン前、美濃里内にてご案内しております。

また、ひきつづき、HPの方でもご案内させていただきます。

また、公式アプリの方もご覧くださいませ。

 

フィオーレ 代表 矢野智子


【Fiore フィオーレ】
058-374-1922
岐阜県羽島郡岐南町下印食2-60-1 湯処美濃里内

【Allora anti cara アローラ アンティ カーラ】
058-215-0483
岐阜県岐阜市市橋2-2-5 バロー市橋敷地内