女性のしみ・しわ・たるみをキレイにする 岐阜のアンチエイジングサロン

フィオーレです。

 

いつも、数あるサロン様の中から、当店にご来店くださいまして、誠にありがとうございます。

フィオーレを愛していただき、スタッフに良くしていただき、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

うわ~!!!すごい!!!と、サロン内に歓喜が湧くその瞬間、一緒に喜べるその瞬間、人生が変わったわ!とまで言っていただくその瞬間、

その一瞬一瞬に、携わらせていただくこと、

現場でリアルに”ご満足”を体感させていただけること、

その度に、やりがいと使命感を感じずにはいられません。

こんな素晴らしい仕事はないと、思わせていただく連続の日々です。

 

女性は、外見が変わると、心までもが顕著に変わります。

心が変わると行動が変わり、つまり、人生さえも変えることもできるのです。

 

サロン経営をする前、私は”プロデュース業”をさせていただいておりました。

外見を変え、内面まで変えていく…はたまた、生き方までも…

 

人には言わないだけで、誰もがコンプレックスはあります。

でも、その逆で、誰もがチャームポイントもあります。

 

女性をより魅力的にすること、その人の良さを活かしたまま、

ナチュラルに、その人の隠れた、

自分でも気づかない魅力を引き出してあげること。

見る見る自信に満ち溢れ、目に生気が宿り、イキイキと輝きを増す…

こちらも、とてもやりがいのあるお仕事でした。

 

女性は、やはり一生女性なのだと、私は思っております。

年だから仕方ない…と諦め、そう自分に言い聞かるのですが、

可能であれば、誰もが若返りたい!綺麗になりたい!

みんなに「綺麗だね!」と言われたい。

女性としている以上、それは、素直でごく当たり前の感情です。

 

その中で、私は、お顔もボディも「たるみ」というものを通して、

女性として、いつまでも美しくあることの喜びと感動を共感していきたいと

思い、試行錯誤を繰り返しながら…

お客様との日々の関わりの中、様々な課題を与えていただくことで、学び、

研究し、成長させていただき…早くも、4年が経ちました。

 

自分たちのリフティング。

自分たちの技術。

自分たちの譲れないこだわり。

 

一歩づつ確立することで、今、こうしてたくさんのお客様に

認めていただけるところまで来ることができました。

 

ごく当たり前の女性の心に、欲求に、いかに応えさせていただくか、

いかに「私たちにお任せください」と胸を張って、

受け止めてさしあげることができるのかが、

私たちにとっての究極の使命でもあり、今、こうして、

お客様に必要としていただいていることに、心から感謝しております。

 

 

と、前置きが長くなってしまいましたが…

この場をお借りしまして、お客様にお知らせです。

 

私事ですが、勝手ながら、

9月25日より10月7日まで、サロン不在とさせていただきます。

 

矢野をご指名のお客様につきましては、

9月24日までと10月8日からのご対応とさせていただきます。

大変、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

営業は通常どおりさせていただいております。

スタッフも、日々頑張っており、技術もどんどん進化しております。

スタッフも合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後とも、フィオーレをどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

フィオーレ 代表 矢野智子


【Fiore フィオーレ】
058-374-1922
岐阜県羽島郡岐南町下印食2-60-1 湯処美濃里内

【Allora anti cara アローラ アンティ カーラ】
058-215-0483
岐阜県岐阜市市橋2-2-5 バロー市橋敷地内